いつだってわかってたんだ。

どっちかは 息が出来てない

ひさびさの話

ここ最近まったく頭の中の文字を綴る習慣がなくなってしまった。毎日書いていた日記も堕落な生活を送りすぎて書くことがなくなった。

でも久々にいつもと違う感情が出てきたので一応メモ程度に書きますね。

 

わたしはジャニオタであり、濵田くん担当である。たくさんのことを一度にこなすことが出来ない人間なので、濵田くんを追うのをやめる時はきっと他に好きな人ができた時だな…と私自身薄々感じていましたが今まさにやばい。

こんなに早く来ると思ってなかった。

しかも、そのきっかけがユーチューバーになるかもだなんて思ってもなかった。

 

そうです、いまあるユーチューバーさんにどハマりしていてやばいです。まだ知ってから1週間も経ってないのですがめちゃくちゃに好きです。

同級生の友達と俳優さんの話をしていた時に、「おれ〇〇かっこいいと思うんだよね、しってる?」と言われ調べてみたことがきっかけ。

あれよあれよというまに沼にはまりました。

いや、やべぇよ…ほんとにやべぇよ

 

もともと、根っこがオタク気質なのでハマり出したら本当にやばいです

 

でもまだまだ全然濵田くんを降りる気もないですし、今ちょうどあまり追うことが出来なくなってしまったタイミングだったので携帯一つで動画を見れるユーチューバーにはまってしまったという話になると思います。

 

24魂も手元には一応あるけどまだ見れてないし、アイアイに関してはまだ買えてません!買う予定も今のところはまだ…ね

 

やっぱりこれは私の運命なのだ