いつだってわかってたんだ。

どっちかは 息が出来てない

気が付けば

気が付けば後2ヶ月で2020年が終わってしまう。

 

日記はずっと継続して付けているけれど、ネットの海に自分の状況を放り出したい気分になったので久しぶりに書く

 

高校生の頃から好きだった人を引きずり続けていたけれど、他に好きな人が出来た。

もう好きな人は出来ないと思っていたけれど、ゆっくり時間をかけてその人の事を好きになった。

 

でも、相変わらず、報われない恋愛をしてしまうみたいだ!

凄い片思い。脈が全くない。

自分の気持ちには素直で相手も私からの好意を知っているけれど、それでも何もない。

押してもだめで、引けば引き留められることなくさよならになってしまうので、完全に独り相撲状態。悲しい。

 

ずっとこのままの関係でいたいけど、このままじゃずっとは居られないことが分かっているので、大学を卒業するまでの1年ちょっとの期間限定で楽しむことにするよ。

 

会いたいときは誘うし、話したいときには話すよ。後悔しないように行動をするよ。

 

嫌な気持ちになる事もたくさんあったけど、これからは楽しい事だけしようよ。