いつだってわかってたんだ。

どっちかは 息が出来てない

いつかきっと

彼氏に新しい彼女ができた。

 

自分が自分じゃいられなくなる恋なんてやめて正解だった、彼の行動は私への裏切り行為でありわたしがずっと悩む前よりも彼の気持ちは私よりずっと遠くて離れていってしまったのよね。わかってる。

わかってるつもりだけど心はなかなか追いつかないね。彼女ができたという報告の後もう既読のつかない画面を何度も確かめちゃうし、ラインのホームが彼女の写真に変わればわたしのときはSNSにのせてくれなかったのにな、なんて。

全部、に思い出が詰まりすぎていて何をしてても思い出しちゃうけどいつかすべて忘れて何食わぬ顔で生活できる日が来るのかな。わたしは今忘れたいと願っているけど彼氏には忘れないでほしい。時が経っても消えないし、違う誰かを好きになってても覚えててほしい。わがままだね〜〜

もうすぐ金木犀の季節だね。

わたしの中では特別な花。

わたしの好きな花で彼の好きな花 。

今はしんどくてしんどくて涙も流しちゃうけど花が咲く頃には笑って話せるようになるといいね。本当かどうかわからないけど。

 

自転車を押して2人で歩いていた 金木犀の会話をしていたのが2年前だなんて信じられないよね。

高校卒業してもこの金木犀のたびにこの人のこと思い出すなって思ってて、その次の年は隣で一緒に「恋人」という関係で歩いて、、、

高校生活最後の誕生日を忘れられて「今年が最後だったのにやって落ち込んでたけど18歳の誕生日はわたしのためだけに祝ってくれて。

ほんとーにたのしいことばっかりだったな〜〜!本気で好きだった!もう好きな人なんてできない気がしているけど少しずつまえにすすもうとおもうよ。

 

夜だからちょっと感傷的になっちゃった。

 

いちばんすきだったひと

お誕生日おめでとう。