いつだってわかってたんだ。

どっちかは 息が出来てない

2016年のおわりについて

もう2016年が終わってしまった。1年ってはやいなぁとしみじみ思いながらぽちぽちと綴っていきます

 

 

 

まずはなんと言っても2016年最初に行われたジャニーズWESTのコンサート「ラッキィィィィィィィ7」

 

 

わたしとしての初めてのコンサートでした。(パリピポは落選して入れなかった苦い思い出)

 

初めて濵田くんをこの目で見ることが出来て本当に嬉しかったなぁ。ただただ濵田くんの姿を追いかけるのに必死でコンサート自体を楽しむことが出来なかったのがすこし残念…わたしは楽しかったからいいけどコンサートを作る側としてはコンセプトとか内容とかをもっと見て欲しかっただろうなぁと思うから次はもっとコンサートを楽しめる様に。

初めてのコンサートがとってもいい思い出になったのはTwitterで仲良くしてくださった人のお陰でもあって何をどうしたらいいのか全くわからないわたしに優しく教えてくれて、しかもテンションを盛り上げてくれる人に出逢えてほんとうに感謝!!

 

 

ラキセで発表された濵田くんの座長『市場三郎〜温泉宿の恋〜』はほんっっとに悔しいことに見に行くことが出来なくて、わたしの応援している人がこんなにも頑張っている舞台を見に行くことが出来ないのはほんとうに辛かった。

学校なんてぜんぜん行く気にもなれなかったけど、わたしの好きな人が頑張っているのにわたしが頑張らなくてどうするんだって思うと休むこともできなくて抜け殻のように家と学校を往復してた。

 

こんなに後悔しても仕切れないことなんて今後にあるかどうかもわからないけど、今の時点では人生で一番これだとおもう。

 

オタク初心者なのでこんなにも自分以外の他人のことで落ち込むのかって思った。

 

 

 

そして、決まったクリスマスコンサート。

京セラドーム、初めてのドームコンサート。

これも行くことができなくってほんとにほんっとに悲しかった。わたしはファンになるのがデビューしてからだったので初めてをジャニーズWESTのメンバーと体験することができなくって、1stツアーも(今ほど熱を込めて応援していなかったこともある)

初めてのカレンダーも初めての写真集もわたしはもっていない(妹がもっている)

これはわあしがオタク活動をするに当たってすごくコンプレックスなことで新規などを気にするタイプではあまりないのだけれどやはりわたし自身のこととなると話は別になってしまってどうしても『初めて』にこだわってしまう。

 

それに加えて日程的にも金銭的にも今回は絶対行こう!と発表されてから心に決めていたので両親に許可をもらえなかったときはほんとうに悔しかった。責めてはいませんよ…

 

けれども彼氏もいない悲しいクリスマス。

どうやって過ごせばいいんだよ💢ヴァッ💢💢

 

 

 

それからすぐに決まった年明けコンサートの『なうぇすと』

クリスマス行けなくってないていたわたしにとってははやめのクリスマスプレゼントみたいでした。(笑)

 

(5月だけどね…)

 

 

 

 

いつも濵田くんはいろんなことばの最後にわたしたちに問いかけ、聞き返してくれるその優しさがほんとうに嬉しくって。

 

わたしは濵田くんのことがわからないけど、それでも濵田くんの優しさだけは知っているし信じています。

 

改めて、明けましておめでとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

(遅くなってしまったので出そうか迷いましたが自分の記録用として…)